このゲームはいいゲームだと思いますが、個人的に終了ムードに入ったので最後に何でもアリをやってみました。元々STGでダブルプレイを本職としているので「二人旅」がやりたかったのです。もし垢停止喰らったら自動的に引退です。以前下見にいったワビットDですが、風スラに相方を組ませて再挑戦。相方は「回復スキルがある」だけを前提にして後は私の趣味でサディダを選びました。「植物使い」が個人的にツボです。ただレベルが39~40とまだ戦力としては不十分です。攻撃はいつもどおり風スラのソロで、サディダはそのスキルを活かしたサポートにまわらせます。ドフスマイリスト⇒ mylist/23203967