桃字落ちたんで30mぐらいの資金が貯まりました。レアバ揃えてくか・・・レガシーか・・・。やっぱマニアルソ買おうかな。動画に関してはまとめろとの声があったので少し多めにしてみました。ただ下手なので余り長い時間付き合わせるのも忍びないな。ま再生数とかコメント見てバランス取ってこうと思います。対戦相手の誹謗中傷は無しでお願いします。まとめ→ http://nanzouex.blog59.fc2.com/blog-entry-25.html マイリスト→ mylist/25383331
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14529705