きっと また会えるからどうしても歌いたくなって歌ってみました。mixも歌もまだまだですが、どうか聴いていってください。素敵な本家様→ sm14462775 動画、音源ともにお借りしました。ありがとうございます!2011.6.19 追記もっと評価されるべきタグつけて下さった方、ありがとうございます!歌ってみたマイリスト→ mylist/25787499 コミュも作りました→co1194063
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14530826