ネイティブダンサーを耳コピしてiPhoneアプリのXewton Music Studioで作成してみました。動画はAメロBメロを打ち込んだ時に撮ったものです。サビからがわけわかめだったので早々に断念・・・。原曲はとても良い曲ですので是非聴いてほしいです。iPhoneなら空き時間に手軽に作れて自分で演奏できるので楽しいですYOその他の作品はこちら mylist/31069932
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14532194