こんにちわー。ども、バーニィです。2度目の動画投稿になります。戦略など全く無い、かなり酷い大戦内容となりますが、折角動画予約したのでUPすることにしました。連合攻勢の使い方とか、呉軍の計略使うタイミングとか、自分で見ててもありえねぇ…って色々と突っ込みたくなる内容ですが、がんばって作成したので最後まで見ていただけるとありがたいです。それでわ、第2次ちょりゃ大戦、ご覧ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14533472