事故シーンを期待している方→事故りません。搭載車両はホンダ インテグラ(ABA-DC5/TypeS/MT)クルマ購入と同時にドライブレコーダも買って自分で設置しました。ドライブレコーダの機種はDriveman720です。 http://www.driveman.jp/SDHC に日時データ入りの映像をエンドレス記録するタイプです。GPSや加速度センサーやデータロガー機能などはありません。メーカは火災事故リスクの低減としていますが、バッテリ非搭載は正直きつい。MT車ユーザなので、特に坂や交差点でエンストこいて事故っても記録が取れないのです。co61162 / mylist/20958521