【KORG M01】ZZZを奏でてみた

【KORG M01】ZZZを奏でてみた

日常のEDをKORG M01にて打ち込んでみました。1ファイルでは足らず、気づいて見れば4ファイルを占有(爆意外と量があり時間も大変かかりました。ただ、DSなので、がんばったけどこのぐらいって感じですw不可能な(見つけられなかった)音は省いちゃいました。M01ってこのくらいなのか、という感じで楽しんで聞いてください。音のバランスが悪くて多少ひずんでいますが、まぁ気にしないで(汗30トラックほど使用していますもっとうまく打てば少なくできたのかもしれませんが…何か物足りないよね…。少しだけ足りないところを付け足しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14533678