CB:もういいよね…俺すべてやり終えることができたから・・・だから、もうゴールするね…俺:・・・・・・ヴェエ! CB50と出会ったあの日から始まったバイク生活…いろんなことがあったけど、つらかったり苦しかったりしたけど、俺頑張ってよかった!俺のゴールは幸せと一緒だったから。一人じゃなかったから。だから、もうゴールするぜ! CBレ3です。最後のお別れとなってしまいますが、別れの後は出会いがあるものです。波乱万丈の… 自作動画→ mylist/17517894 ブログ→ http://blogs.yahoo.co.jp/secondbaseman5310 前CBレ②復活編 ( sm13196309 ) 次ver.R紹介動画 ( sm14535004 )