初めましての方は初めまして。リディアです。録画サービスを行っているお店が模様替えしていたのでしばらく録画できませんでした。今回の音声はステレオになりましたが、音ズレが激しいです。誰か助けて;_; ※この動画は皆さんに罵られながら技術等を磨いていこうというコンセプトです。動画編集も初めてなので、そちらも含めてアドバイスをいただけると幸いです。___ mylist/26002005
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14535730