【ポップスター】milk tea/福山雅治【歌わせていただいた】

【ポップスター】milk tea/福山雅治【歌わせていただいた】

こんにちわ!ポップスターです!(沙*・ω・)今日は前回に引き続き福山雅治さんの曲を歌いました。聴いてください★

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14536453