今更ながらにメルトを歌ってみました。いつかやるぞと決意して今更になってしまいましたが…可愛くがんばってみようと思いましたが…普通な感じに…orz可愛さとはどこかで売っているのでしょうか(笑)素敵な本家様 sm1715919 本家ははやりいつ聞いても素敵です!MIX yuka様 mylist/22927747 いつもありがとうございます!イラスト 友人のゆずき様またよろしくお願いします!これからもがんばってまいりますので、ちょっとの応援でもお待ちしております。コメやマイリスしてくれましたら、りんごの成分が溶け出すほど喜びます(笑)私りんごあめの歌ってみたリストです。 mylist/24256566