【ぬーぬー】我那覇響でドMなセリフ【頑張った】

【ぬーぬー】我那覇響でドMなセリフ【頑張った】

みなさんこんばんわ。そして1日ぶりです。某我那覇さん家のラジオにぬー様がゲスト出演していたものの一幕です。正に『かっ!』っとなって作った!だが、後悔など全くしていない!(キリッしかしまさかの連日投稿…ぬー様恐るべし…昨日作った動画→ nm14522770  響に歌った歌→ sm12377210  しょぼいまいりすと。→ mylist/15247577

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14537332