【道影】「Little Traveler 歌ってみたんだけど・・・」【名前募集】

【道影】「Little Traveler 歌ってみたんだけど・・・」【名前募集】

はじめまして、初投稿です。マジで緊張してます(゜_゜)音割れとか音が籠ってると思いますが、自分の技術じゃあ何もできなかった……すみません、許してください(・_・;)僕が尊敬している、ジミーサムPさんの『Little Traveler』を歌いました。名前募集してます。何もなければニックネーム通り「道影」でいこうと思いますが、皆さんの意見を尊重します!(ただし、下ネタ的なものはNGで)尊敬する原曲様⇒( sm5525531 )素敵なPV様⇒( sm5614176 )次作⇒( sm14619556 )拙い僕のマイリス⇒ mylist/25469126 .

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14538050