ゲーム音が小さい気がします(フリーゲーム専用マイクじゃないから声大きい)鎧怖すぎる件について自分が撮った写真入れてみるとか荒技してみた前→ sm14525398 次→ sm14594782 ブログ→ http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/ マイリスト→ mylist/24178021 コミュ→co514872ツイッター→ http://twitter.com/sinnra08
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14538188