フルータジアの城(星の精霊戦&脱出)プレイ動画です。私は少し下手なのでお見苦しいかもしれません。◆コメント フィールドが四角じゃない、フィールド視界よりも狭い、魔法選択中の無敵の出番が少ない。 以上のことから星の精霊は最悪のボスです。 爆弾、狩人の魂、風きりの石、四光石を使えばよかったかなぁ? ヘタレらしくザコ戦が雑になっています。 鏡の術と星の術がでます。 鏡の術はもっと前半で欲しかった。 星の術・・・苦労した割には使い勝手が悪いです。◆リンク 前→ sm14537916 次→ sm14538711 mylist/25436777 ◆その他リンク mylist/25456005