男子高校生がEXILEを歌ってみた (運命のヒト)

男子高校生がEXILEを歌ってみた (運命のヒト)

今のうp主の全身全霊をもって歌ったつもりですが改めて自分で聴いてみると…w今回は真剣だったので画像も「ダメだ、こりゃ…」は使わずにカラオケの映像をそのまま使っています。前奏がちょこっと切れてますがスルーして聴いてくださると嬉しいです。今なんかよりもっともっと上手く歌を歌えるようになりたいと本気で思っているので、どんなに厳しい言葉でも批判でもいいのでどうかコメントをください。お願いします。マイリスト→ mylist/26546473

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14538366