【A1】ペネット使い(自称)な眼帯天使の告解室 その1【ボダブレ】

【A1】ペネット使い(自称)な眼帯天使の告解室 その1【ボダブレ】

初動画うpです。初めてDVDレコーダーに触れました。初めてエンコードしました。お見苦しい点もあるとは思いますが、初めてであることに免じてご容赦ください。ウーハイDにおける戦闘厨な若干ぶんぶん丸風味のある動画です。うp主はコア凸をあまりしません。そういうのが苦手な方はすみません。ちなみに、SP-ペネトレーター(私はペネットと呼んでます)を愛用してます。プレイや画質のアドバイス等、コメントくださると嬉しいです。アセン。粕N・蛇4・夜叉改・円3サペ・強G・ペネット・マルチ本動画をあげるにあたって、エンコードのやり方を教えてくださった零祢さん、Tetsuさんに感謝。次→ sm14556799 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14538443