【DGSMAD】DGSのキャラチョコケーキを作ってみた

【DGSMAD】DGSのキャラチョコケーキを作ってみた

「DGS 4LO」から1ヶ月が経ちましたね。最初から最後までDGSらしい内容で、幸せな時間を過ごせました。この感動を形にしたくて、初めてキャラチョコケーキを作りました!動画も初投稿です。よろしくお願いします。 ※画質については勘弁な! [9月29日追記]マイリスやコメントやタグありがとうございます。ようやくDVDが発売されましたね!「軌跡」の裏話が泣けました…!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14539206