【モザイクロール替え歌】モザイクハート【重音テト】

【モザイクロール替え歌】モザイクハート【重音テト】

UTAU関連の投稿は2回目です。今回はDECO*27さんの「モザイクロール」の替え歌を作ってテトに歌ってもらいました。テト使ったのは初めてです。調教は…(´ⅴ`lll)許してネ☆★超素敵本家様→ sm11398357 ★☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14539417