他のキャラ制作が進まなくてムシャクシャしてやった。公開はしている10/8 久々に見てもちょびちょびコメや呟かれてたりと…皆カツ大好きですね!wUP主のブログ http://nekomanma000.blog102.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14539429