プレはハマーン様が使うからプレッシャーになるわけで…俺が使うとタダの的になることがわかった…。もっとうまくプレッシャー使えるようになりたい(´・ω・) 追記:そうだ!ハマーン様のウ○チをむしゃむしゃ食べればいいんだ(^ω^)そのためには、バンナムに頼んで早く次のアプデでハマーン様のウ○チを解禁してもらわなきゃな! mylist/24923248
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14540589