今回も番外編です。gdgdしてます。私のマイク音質についてですが、やはり私だけの意見だと心配だったので実況者仲間の友人に確認してもらったところ、ノイズ除去はしない方がいいのではないかという結論に到りました。なので、現状維持でいきたいと思います。ツイッター: http://twitter.com/setsuzikkyo 前→ sm14521627 次→ sm14541827 マイリス→ mylist/24565092
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14540978