はじめまして!とりちゃんと申します(´ ◉◞⊖◟◉ ‘ 三 ´ ◉◞⊖◟◉ ‘)ひゅんひゅん初投稿でございます どきどきサイノウサンプラーを歌わせていただきました!いや、歌ってみたというか“さえずってみた”です!本家様【 sm12849032 】MIX・エンコード ゆきりさん(俺の女神)【 mylist/7766509 】歌 とりちゃん【 mylist/25473220 】よろしくおねがいします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14541105