【リスキーゲーム】歌ってみた(*´ー`) 【feat . K-MO】

【リスキーゲーム】歌ってみた(*´ー`) 【feat . K-MO】

どうも、変態です。今回は黒うさPさんのリスキーゲームをノリとテンションだけで歌わせていただきましたwとにかくMIXがすごいです!!RAPもカッコイイ!!やばいですwwオケはー6したものを使用させていただきました><本家様【 sm13236011 】Rap&MIX:K-MOサン【 mylist/18696141 】エンコード:かしわさん【 mylist/19030461 】Vocal:ねk【 mylist/21341934

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14543104