別名HHO GAS、ブラウンガス、原子水素ガス原発でエネルギーに注目が集まる今、代替エネルギーを探す必要があると思います沢山の新エネルギーや発電方式があるようですねどれをチョイスしていくか検討するためにも投稿してみます。2007/12/19 東京都議会でも取り上げられました http://www.gikai.metro.tokyo.jp/netreport/2005/no_2/s_tanaka.htm 酸水素ガスの説明。ここでいいのかな http://www5b.biglobe.ne.jp/~sugi_m/page282.htm#%EF%BC%9C%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%82%B9%EF%BC%9E 色々読んでると解明されてない所がありますが各地で利用されてるようです。灯油との燃焼実験 sm14611613 マイリスト mylist/25476436