どうも! パート21です。 今回でキーラ集めは終了。次回は本丸に殴りこみだ! やっぱ仲魔が強いと戦いやすいですね。エリゴール兄さんかっこいいよ! sm14535873 ←前回 次回→ sm14553136 マイリスト【 mylist/25179483 】 コミュ【co1155985】ブログ【 http://ameblo.jp/gongnarase/ 】ツイッター【 http://twitter.com/#!/simonosin 】メール【[email protected]】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14544859