【WIRE04_DAY1】MARCO BAILEY@横浜アリーナ

【WIRE04_DAY1】MARCO BAILEY@横浜アリーナ

WIRE04-DAY1 MARCO BAILEY DJing使用ソフトはTractor DJかな?パーカッションの人もかっこいい!そしてDJブースでワインボトル飲み!------------------------------------その他にアップしたものはこちら。 user/17524 ※エンコードの相性により、ところどころにクリックノイズが入ってしまっている場合があります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14545383