アーク「テストは順調か?」ジョキラ「1つだけやばそうな感じだった教科以外は大丈夫」明日で中間考査が終わるのでいつも通りうp出来ると思います。 sm14514367 <前:次> sm14571552 マイリスト> mylist/23181812 コミュニティ作りました>co1244971
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14546235