森の内部へいざ行かん。PS2ソフト「聖剣伝説4」を引き続き実況していきます。何とか向こう岸に渡ることに成功。今回は個人的にサクサク進んでる気がします。そして私はそろそろ防御を覚えるべきだと思う。part5→ sm14514979 part7→ sm14573349 聖剣伝説マイリスト→ mylist/25268966 綾鷹も参加してる3人実況マイリスト→ mylist/25468913 Twitter→ayataka_jikkyou
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14546555