七作目の投稿になります。イキア4号といいますよ。一生懸命歌いました。アレンジしてます。スクリームもどきから早く進歩したいですね。「ふぁくしょん!!」ってくしゃみは「ファックしよう!!」って聞こえませんか?聞こえませんね。MIXは師匠: mylist/23527189 、新井Pのわっしょいな原曲様: sm14541287 。本当にありがとうございました。 mylist/25044070
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14548111