城内突撃って大事ですね!中盤までは良い感じに立ちまわれたと思います。しかし、29Cでの神速号令後、張遼を止め切れなかったのがダメでした。最後は時間が無かったから大丈夫でしたが、離間じゃなくて神速号令でローテした方が良かったですね!ちなみに、私はたけのこ派です。前回の動画→ sm14539584 次回動画→ sm14567094 今までの動画→ mylist/8885687
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14548624