少し間が空いちまいましたのぅ…。結局イベントもトラザもいいの全く撮れず…うん、なんか気力がガッツリとね…。遅ればせながらウーハイDです。Cプラがアレなせいか終始重火が少ない印象のMAPでした。…結局パイクは駄目駄目orz もうECMに持ち替えるべきなのかなとか落ち込んでたらまさかのラベージ追加。…おいコレ使うしかないだろう、早く休日になってくれ…。CN:フロスト ランク:A1アセン 機体:フルHGⅢ 主:恐竜 副:コング 補:ヘヴィパイク 特:T25前: sm14392390 次: sm14679364 マイリスト mylist/18891062 ※アセン間違い指摘ありましたので修正しました