half asleep 歌ってみたをやってみた

half asleep 歌ってみたをやってみた

みっくすって何それおいしいの?なド素人がSkype用マイクで歌ってみたをやってみた。2回目の投稿です。糞田舎Pさんの「half asleep」を家族に隠れてこっそり歌いました。音源&動画をお借りした素敵な本家様→ sm11022263 この場を借りて御礼申し上げます。歌ってみたものリスト→ mylist/23389971

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14549674