マイクが、私の腹式呼吸で言うところの「吐く息(もしくはプフーッって息)」を拾ってしまった為時折、ボッ ボッ と音が入ってしまっております(´・ω・`)スメンサイ。不快音かもしれませんが耐えて下さい。ガンバッテ。何かガンバッテ。----------------------------------------------------------------------【前】 sm14537826 【次】 sm14572909 【夕闇マイリス】 mylist/22704085
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14550250