[ボンバーマン2]4倍速でやるとこうなりmasu☆

[ボンバーマン2]4倍速でやるとこうなりmasu☆

どうも無理ゲ臭がするのでシリーズ化するかはわかりませんw主コミュ→co544950 他実況もやってるのでよければコミュからどうぞstage.2→ sm15511542

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14550276