エクシア&トールギス vs デスティニー&Zエクシア&デスティニー vs ユニコーン&F91動画の内容自体は既出です。エクシアの立ち回りを追求したい、という人向けです。<コメ返し>・ガチのラゴゥきつくね? ガチのエクシアも強い(キリッ ので、微不利ですw・赤枠面白いよ、赤枠 刹那可愛いよ、刹那・UP主が勝率60超え? 周りが弱いんじゃね? 新宿SEGAがUP主のホームです。強いかどうかは判りませんw・射撃の方が良い場面あるね、格闘を当てる≠前に出るだぜ 危ない場面でも格闘を優先してしまうUP主がいます。orz 使い所を見極められるよう精進します。 mylist/25069127 mylist/26099432 投コメ sm14525389 < > sm14672978