ル・クプルのひだまりの詩。フジテレビ系ドラマ「ひとつ屋根の下 2」でもおなじみ。のりPかわいかったなぁー////「長い冬を超え」→「越え」です、ごめんなさい。歌えりゃいーじゃん、ムービーメーカーだもの(∵)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14552255