ビットレート1200kbps ちょっと荒いかもしれない。。。まだカスタムもしてないけど、癖に慣れたら強いんじゃないのコレ!amino3以外への誹謗中傷はご遠慮願います。日記用 mylist/24862291
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14554476