カッコイイから演る!(ミサワ風にw)ってことでどうもです。ムニムニ男です。今回はEROさ……じゃなかったREOさんの「十分間ゲーム」弾いてみました!( sm14512267 ) なんなんだこのカッコイイ曲は!ってなりましたねwwで、早速弾かせてもらったわけですよ!つか相変わらずのgdgd演奏ですがお許しくださいw ◆ブログやってます http://ameblo.jp/k-s-room/ mixiもやってます 検索キーワード→「けーねん」 ◆よかったら見てください→マイリス( mylist/21889946 )