【十分間ゲーム】弾いてみた【初音ミク】

【十分間ゲーム】弾いてみた【初音ミク】

カッコイイから演る!(ミサワ風にw)ってことでどうもです。ムニムニ男です。今回はEROさ……じゃなかったREOさんの「十分間ゲーム」弾いてみました!( sm14512267 )  なんなんだこのカッコイイ曲は!ってなりましたねwwで、早速弾かせてもらったわけですよ!つか相変わらずのgdgd演奏ですがお許しくださいw  ◆ブログやってます http://ameblo.jp/k-s-room/   mixiもやってます  検索キーワード→「けーねん」   ◆よかったら見てください→マイリス( mylist/21889946 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14555474