今回は雑談動画です。コメント返信は時間の関係上行えませんでした。申し訳ありません。今まで10件の動画をupさせて戴きましたが、皆さんのコメント(プレイングや、プレイミス等の指摘)ありがとうございました!!とても参考になります!!応援コメを書いてくれた方々にも大変感謝しています!!これからどのような動画を撮っていけばよいか、よろしければアドバイスの方ヨロシクお願いします★あと、左の人物の指の動きが気になるかもしれませんが、大目に見てください検索用/遊戯王/デュエル動画ブログ作成しました。 http://blog.livedoor.jp/mijukumonotati/