いろいろあって、遅くなりました。東日本大震災で被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。2009-2010 年末年始の旅の記録、第4話できました。第3話: sm13481253 年明けの分はデータが少ないため、短縮モードです・・・blog http://blogs.yahoo.co.jp/iwa_mo_de コミュ2周年動画を作った後、2010-2011に進みます・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14558585