【戦場の絆】RCB66 ザメル【北龍サトー】

【戦場の絆】RCB66 ザメル【北龍サトー】

iPodで撮影(総ビットレート…1600kbps)これから3バー以上の試合は音楽被せないようにしたいと思いますまた、44フルバーでは皆の声が聞こえるように動画を撮っていく予定ですでも音楽も流したいので野良動画もうpしていきます^^1戦目 sm14558453 マイリスト mylist/18704201

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14559129