テストUP2録画設定を調整したら高画質モードでもカクカクしなくなりました。^^・・・が、光の拡散などもONになったせいか、ブロックノイズでモザイクのように><前回(大斧)のカクカクを解消して録り直したんですが、ただ録りなおすだけでは、同じ動画の2本うpになるので、武器を変えてみましたw大斧→ sm14559677 マイリスト→ mylist/25605933
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14559944