やっぱりmaoさんは良い。。。ゲームはやってないです・・・。。。アルバムまだー・・・? 詳細 曲名:Dia / 歌:mao / トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~ ED もしよろしければ、その他うpしたやつ等はこちらで見てください→ user/18049334
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14563095