【ギリ音ラタオ】chaosmaid (piano/ballad version)【UTAUカバー】

【ギリ音ラタオ】chaosmaid (piano/ballad version)【UTAUカバー】

■ こんにちは、raePashiです!そのような長い時間で何かをアップロードしていない!奇妙な感じ…■ ACT3をレコードしたと友人が新しいコンセプトアートを描きました。ヽ(´▽`)/■ 声はここで。 http://www.mediafire.com/?ks1omg14ka2mb88 ■ コンセプトアートはここで、見たいと思ってなら。 http://i53.tinypic.com/2i0ykwz.png 友人は良いアーティスト、でしょう?( ゚ヮ゚)■ 私の日本語のアクセントは悪いなぁ…ごめんなさいよ、ベストを尽くす!(´;ω;`)■ えっと…この動画の画像は悪い。重要なものは曲です、重要なものは曲です!(゜д゜)■ アレンジとUSTはUtauReniが行われます。 sm11579033 ■ Googleの翻訳を使うと、私は日本人ではありません!私は、あなた達が私を理解することができますね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14564130