新スキル・ナインテールレーザーを最大のLv6まで振った時のダメージです。撮影時のステータスは魔攻3000丁度にしてあります。結果CTがちょっと下がってしまいましたが、だいたいの感覚は理解できるはずです。結論:九尾にMAX振りの価値はない。現在も今まで通り、マイクログラビが最大火力で変わりありません。みんなは主のように振らないようにね!-------@追記他スキルのダメージはざっと覚えてる限りで・・・グラビ前提爆発:7000~8000 メテオLv1:16000 マイクロ前提:2200~2400
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14564462