【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part145]

【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part145]

どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 久々におきらくにいってみた。たまに腕試しでvsリンチ戦したくなりますよね^ω^ 基本フルボッコされてたから成長を感じられなかったわけですが^p^ 最後に挑んだのは、たぶんpart70でしたが、一年経ってるんですね・ω・` Part144/ sm14547905 Part146/ sm14592124 ブログ⇒ http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10627964758.html 一覧→ mylist/14141081

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14564814