どうも、うp主です。ゆっくりは最近AC5(飛行機じゃない方の)を楽しみにしているようです。今回はF2が欲しくなるようなミッションでした。5は出るらしいけど4には出ないのかな?まだ諦めるには早いか...。結構盛り上がるミッションで、最後にはうp主も少しテンションが上がっていましたw...何度目か分かりませんがPSNの復旧はまだですかね^^;WAWでも久々にやろうか...。 sm14476454 ←前 次→ sm14919900 エースコンバットのマイリスト mylist/24864436 他のゆっくり実況 mylist/24864413