【APヘタリアMMD】こっちむい…て…?Baby…?

【APヘタリアMMD】こっちむい…て…?Baby…?

あ、あれ?録画間違えたみたいです。><おっかしいなあ…でも本人なりに頑張ってたみたいなので途中までですがうpしますね!…というぱっと思いついたネタ動画です。怒らないで下さい。ごめんなさい。もうしませんorzモデル・モーション他お借りしました。ありがとうございます!モデル→ sm13107241 様モーション・ステージ→ sm13315816 様曲→ watch/1278053271 様何処へ行くか分からないマイリス→ mylist/25309777 追記:アドバイスありがとうございます!そうすると旗も動くんですね!……え?フルですと…!(((( ;゚д゚))))

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14566984