『リトルグッバイ』ピアノアレンジ歌ってみた☆れんか

『リトルグッバイ』ピアノアレンジ歌ってみた☆れんか

こんにちは、れんかです。今回はこちら→ sm7940555 のピアノアレンジ様を、恐縮ですが歌ってみました。この曲ハモリが素敵ですが、あんなに低い声が出ないので、上の声で歌ってます。あと今回、歌の音量いつもより小さいかもです…。画像はこちらのサイト様からお借りしました。→ http://eyes-art.com/pic/ 他の歌ってみたはこちら→ mylist/24926394 よろしくお願いいたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14567160